日々のこと

2023-07-14 20:36:00

今年二回目の旅へ

明日から旅に行ってきます。北海道に住む友人宅に友人達と。ひと月前、お誘いを快諾、私にしてはかなりノリの良い旅。雨の予報ですが、雨も吉として。旅慣れるという今年の目標もクリアできそうで嬉しいです。

 

今年後半の予定もパズルを組み合わせるように、ピタリ、ピタリと決まっていく心地よさを感じていて、ほんとにありがたいことです。

 

春から6月までペースをつかめず、乗り遅れてる感があったので、やっととホッとしています。迷ったら楽しい方を選び取ると決めてからの動きがなかなか早く感謝感謝です。

 

無理しない、頑張りすぎない。楽しいを選んでいいんだよと自分に伝え。楽しもうよと後押しをして。前に進める切符を持って出かけようと思います。

 

人生、楽しいを選びとって。。