日々のこと

2023-08-08 13:26:00

♾️

週1回の学びの時間がいい刺激となり

心地よい変化は活気や刺激に繋がるのだなと思っています。宿題も毎回こなし、暑さにも負けず通い続けることができているのは、好きをようやく探し当てたからというか、再確認したというか。そんな感じがなんだか嬉しい。

 

今日も猛暑。8月8日に8888の数字を見つけた後に、バランスとるかのように陰陽整う数字も見つけ、ちょっとのラッキーに心踊る軽さが良いよね〜。と自分の単純さを喜んでいます。

 

先日、自分のラッキーナンバーを他の車に見つけた時はびっくりだったけど。同じナンバーですね。と会話が弾むこともあるのかな。と想像しつつ。

 

まだまだ暑さは続き、

暑いから待ち合わせは夕方にして、夕涼を兼ねての約束は日の長い時の開放感のような特権。バケツと花火と。。夏はまだまだ続き、楽しむ夏に!