日々のこと

2023-08-16 00:06:00

獅子座新月

こんな夜中ですが。。

獅子座新月。

約束したわけでもないのに、いつからか新月と満月に届くLINE。

"月が綺麗だね"「もうすぐ満月だね」

という何気ないやりとりから始まった会話も、夏がきて秋がきて、シーズンを何度も超えて続いています。そばにいてくれるだけでありがたい友。

 

ここ数日心が揺れ動きかなりきつい日々を過ごしておりました。きっかけは色々。

 

人と人がつながっていく上で、生き違うこともあり。逆にありがたいこと、お世話になり助けてもらうことのほうがかなり多いけど。

 

軽いお付き合いも、仲の良いお付き合いも色々あるからバランスが取れているのかな、たくさんのご縁にありがたいなと感謝の思いです。

 

獅子座新月、今日は休日。

「楽しみ、遊べよ」私❣️