日々のこと

2023-10-07 22:16:00

旅するみたいに

宮城県の北東部に位置する気仙沼市。

ここにご家族で経営されているカフェカドヤさんがあります。koromo teaをお取り扱いいただき、お飲みいただくこともお買い求めいただくこともできます。

 

丁寧にお世話をされているお庭と、いただくお食事やデザート、紅茶は勿論、全てが癒しとなり、ゆるりとあたたかな時間が過ごせます。

 

私の住む場所からもかなり遠く、高速道路を使って2時間ほど。なかなか行けずにいましたが、ひと段落した仕事と秋晴れに誘われて、ちょっと勇気を出してお出かけしました。

 

行動することで、刺激と感動と癒しと、実家に帰ったようなほっとする感覚と色々な感情を受けとることができました。

 

青い海と地平線、空に浮かぶ雲。すべてが目に焼き付いて。とても美しい景色とともにある人の想い。。そこここに残されていることそれを感じながら今を生きているのだなと

 

複雑な想いは秋の青空と

あたたかな想いで迎えてくれたカドヤさんご家族と

すべてを優しさに変えてくれたらとても良い旅となりました。人と人の繋がりはありがたくて、そして素敵。ほんとにありがとう💗