日々のこと

2023-10-23 22:26:00

秋のひととき。。

季節は秋へと移ろい。。

日暮れもどんどん早くなり、ヨアソビ?と言う名の夕涼みもずいぶん少なくなりました。あの暑さも何だか懐かしくもあり、ゆっくり秋を楽しみたいから冬へは緩やかに緩やかに向かいますように。

 

11月はイベント月になり、今はその準備の間に、ちょこちょこと遊びを入れつつすごしております。先日友人のご家族とお食事に出かけて、これから。。を考える楽しい時間を過ごしました。ひとりよりふたり、たくさんの知恵が集まり、知識も夢も広がってお仲間はほんとに頼もしくありがたいなと実感。koromo teaのこれからを楽しみにお待ちくださいね。

 

11月のイベント内容は月末にはお知らせできるかと思います。詳細が決まりますまで少しお待ちください。今はやること盛りだくさんの日々ですが、楽しみながら11月に向かいます。