日々のこと

2023-12-15 21:08:00

師走

早めに大掃除を終え、お正月の準備も早め早めにといつになくはやく整い、気持ちはすっかり2024年。先日お会いした方に年末のご挨拶をすっかり忘れてしまったことにびっくりしました。

 

早めにとしたのには理由があり、2024年の予定が少しずつ決まり始め前もっての準備が必須となり、そちらに集中したかったから。気がつけば12月も半ば、やはり師走はバタバタと過ぎて行くのでしょうね。

 

華やかさと厳かな季節を迎える中で、お家も自分も整え振り返って前に進み、新しいもの、ことを準備してといろんなことが入り混じる季節12月。その流れに乗るかのように自分を過去を見つめ続けてた数日。超えられたよね。きっと。

新しい時代へと向かって、新しい私で進んでいきます。