日々のこと

2021-09-03 17:07:00

『koromo teaと衣』

開催日まで後5日となりました。

一関恵美先生の墨画も10点展示していただけることになりました。原画から放たれる豊かなオーラをどうぞ感じてみてください。

 

原画を観ながら、koromo teaを味わい、衣を纏う。そんなイメージしながら、制作をして準備を重ねてきました。いよいよ、ご覧いただける日が近づき、とても嬉しいです。

 

このイベントも2年目となり、たくさんの皆さまにサポートしていただいて、開催できるしあわせを思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

仙台三越の定禅寺通り館一階に7日間だけ開催される、『koromo teaと衣』展。

豊かさが満ちるとは、ワクワクすることでしょうか。この素敵な時間をぜひご一緒に。。