日々のこと

2024-01-10 22:01:00

オリオン座

乾くのを待ってたら今頃の時間になってしまい、取り込んだ布地の向こうにオリオン座を見つけ、ご機嫌に。さすがにキーンとした冷え込み、でもここからワープしてある日のスキーのとあるシーンへ。。

 

雪国育ちのせいか、夏よりも寒い冬の方が思い出がたくさんあり、スキーの合宿やスキー教室や、友人達とのスキーの思い出も、青い春。。あの場所で今も冬の花火は打ち上げられているのだろうか。

 

ということで。。

今日の紅茶は花びら餅に南大隅を合わせティータイムにしました。数日前にひとつ年を重ね、新たな目標も決め、気持ちも新たに一歩一歩進んでいきます。