日々のこと

2024-01-23 20:06:00

紅茶講座再開の日

数年ぶりとなる紅茶講座。

お天気も良く、冬とは思えない暖かさ。明日から寒くなりそうでしたので、ラッキーデーとなりました。

 

コロナ禍となり、2020年2月の図書館での講座を最後に長年続けてきたことを中止せざるをえなくなり、単発の講座も、月1で続けてきた講座も、私にとってたいせつな自分を表現していく機会だったのでとても残念なことでした。

 

お休みしている間、koromo teaブランドの紅茶が6種類に増えたり、できることを続けてきましたが、講座再開はなかなか実現に至らず。11月に開催したワークショップの時にご縁をいただいたことで、1月23日記念すべき紅茶講座再開の日となりました。

 

ご参加いただいた方とのやりとりの中から生まれていく時間は、ほんとに一期一会。14人の参加者の皆さまとの会話は、新鮮でとても楽しい時となりました。

 

たくさんサポートいただきながら、和紅茶の飲み比べ、マサラチャイをお飲みいただきました。ご参加いただいた皆さま、関係者の皆さま貴重な機会をありがとうございます。