日々のこと

2024-02-03 11:11:00

紅茶色々

家庭画報にアフタヌーンティーの特集が掲載されています。見ているだけで幸せ。美味しそうで、優雅で、華やかで。

 

私はといえば、図書館に併設されたカフェでアフタヌーンティー特集を見ながら、マイボトルで紅茶をいただいています^_^かなりギャップはありますが。それもよしとして。

 

なかなか美味しい紅茶を飲める場所が少なくて、コーヒーの飲めない私には悩ましいことですが、サブウェイの紅茶やリーフで出してくれる珈琲館の紅茶が美味しかったり。とりあえず紅茶であればありがたいです。

 

街角にある珈琲屋さんのように、紅茶が美味しく気軽に飲める場所を作りたいと夢みています。まずは3月15日16日の松島で開催されるイベント千日紅祭にお越しいただければ、美味しい紅茶をお飲みいただけます。私がお淹れします^_^お任せください。