日々のこと

2024-02-05 14:06:00

立春大吉

昨日は、ペリエにレモン🍋をキュッと絞って、新しい年をお祝いしました。

爽やかな酸味とシュワシュワ感がとても好きでこの組み合わせ、ここの所の定番になっています。

 

以前紅茶教室をしていた時も、少し甘さをつけた紅茶をグラスに入れて炭酸を注ぎベリーを添えてシャンパンティーとしてお伝えしていました。紅茶に炭酸の組み合わせがとても珍しい頃だったので、美味しいのと意外性でみなさんに大好評でした。ぜひお試しください。

 

立春を迎えて、少し積極的に動き出しました。積極オファーに驚かれた方もいるかもしれませんが。2月を前のめりくらいに動かないと、ズルズルと一年が過ぎるのを何度も経験しています。今動いて年間の計画を立てること、なぜかお気に入りのYouTuberの方からも友人からも似たような助言が。。