日々のこと

2024-02-13 21:16:00

春みたいな陽気に。。

初詣に行って来ました。年明けからしばらくはかなり混雑する神社なので立春を過ぎてからと思っていたら今日に。

 

ぽかぽか陽気は2月とは思えないほど暖かでいい気持ちでした。広い境内の四季桜がちらほら咲き、あと1月半位で桜の季節が訪れる。と思うと今年は早い年と言われてますが、勢いよく日々過ぎていくことを実感しています。

 

5月の紅茶のワークショップの準備を早々始めつつ、今月28日からのイベントの準備もしつつと、色々交錯しながらも楽しい日々です。

 

お気に入りのYouTubeをあちこちハシゴして今の気持ちと同調するものを探してテンション上げて、お仕事しています。気持ちはその時々で揺れ動くというか、自分の軸の気持ちは変わらず流れてくるものが合っていたり合わなかったりなのだと、気がついたりしています。

 

いよいよイベントです。遊びにきてくださいね。