日々のこと

2024-02-22 22:22:00

イベント始まります

春の様な陽気から真冬へ、気温差が激しすぎていますが、この寒さが2月の気温だったはず。と感覚も振り回されてますが。イベントの時は穏やかであってほしいと雪国育ちの都会の雪に慣れていない私は思います。。

 

いよいよ丸善仙台アエル店でのイベントが始まります。洋服作りは昨日までに完成して、今日からは小物作りに取りかかっています。途中ロックミシンのご機嫌にハラッとしましたが、なんとか乗りきってくれました。

 

良く行く場所ではありますが、初めての展示会場なので搬入搬出の手順と駐車場と、展示スペースを下見して。

 

2月28日から3月5日まで新たな体験を楽しもうと思います。

よろしくお願いします。

心よりお待ちしております^ - ^